自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

えみり ですピンクマカロン
 


***

ブログ新しくしました!
4月からはこちらに投稿させていただくので
***


繋がってくださっている皆さま、
いつもよんでくださる皆さま、
いつもありがとうございます✨✨



お引越しすることにしました!
こちらも登録してくださると
大変嬉しいですハート







内容は大きく変わらないんですが、
なんとなく自分の内側からブログを
「変えて!!」
って言われてる気がしまして笑



それだけ?
そう、
それだけなんです笑



「変えなくてもいいんじゃない?」て思うと、
私の身体は無反応なんですが



「変える?」って聞くと
ワクワクするような、
いい意味で
背中がゾクゾクするような!
そんな体感が湧いてくるんです♡



体感は自分のうちなる声です。


数学とかと違って
日常生活のいい悪いも、
正解不正解かも、
一人一人ちがっていて、
どの選択が今の自分にとってベストかは
自分の身体を通じて教えてくれます。



今の私は、自分の内側の小さな声も
無視したくなくて、
それを大切にしていくことを、
何よりも大切にしてあげたいな
って思うからなんです。



内側の声をちゃんと聞いてあげられるのは
自分だけですもんね^^



これからも心のことやセッションのこと、
私のくだらないプライベートなどをご紹介したいと思っております🌿✨


そして
Instagramも始めました!



これからもよろしくお願いします流れ星




夢や願いを叶える速度を上げる
ドリームヒプノセッション
3月分は満席です♡
次回は新しいブログやインスタにて
3月14日に募集します♪

 
 
公式LINEのご案内
 
ID検索→@264jnwwv