自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

えみり ですピンクマカロン
 
 
 
2月23日15時〜
願いや夢が叶う加速度を上げる♡
ドリームヒプノセラピー募集開始します♩
 
 
 
コシチャイムという楽器を教えていただきました🎐
とっても素敵だったので早速購入♡
 
 
 

この子♡

竹でできていてとても素敵な音色がします♪

 

 

 

 

 

テラ(土)

アクア(水)

アリア(風)

イグニス(火)

の4種があります。

 

 

 

私たちは音を聞いた感覚でイグニスを購入しました♡

 

 

 

優しくて未来に続く明るい音色で、

セッションに取り入れたいなって思っていました。

 

 

 

 

4種類それぞれに意味があって

イグニスにはこんな想いが込められているそうです。

 

 

ーーー

 

 

はじまりのとき

この世に生まれてきた

私ははじまりの瞬間

あなたの始まりの瞬間

日々

日々

ともしびをみるとき

記念の時のように

思い出してごらん

誕生日にロウソクを灯すのも

私の内なる火

 

 

祝福よ

祝祭よ

 

風が思い出させてくれる

火のメロディ

手で触れて鳴らしてごらん

 

 

直感と

私の中の大切な音とが

共鳴する

 

 

ーーー

 

 

 

直感と共鳴する火のコシチャイム

 

 

 

あなたと直感と本質をつなぎます♩

 

 

 

 

***
2月23日15時〜
 
願いや夢が叶う加速度を上げる♡
ドリームヒプノセラピー募集します♡
***
 
 
 
 
 
公式LINEのご案内
 
自分の本質と繋がってよりよく生きる♡
 
今のあなたに必要な言葉もプレゼント中!

是非ご登録ください^^
 
ID検索→@264jnwwv
 
 
 
 
 
 
 
 
 身体のことについての記事 
 
 心の仕組みについての記事