3歳児と0歳児を旦那に預けジム
「今日はジム行かなくていいよ、仕事で疲れてるのに子供見とくって大変だから」とお断りしても
「いつも子育て大変だから気晴らしに行っておいで」と言って送り出す旦那はイケメン
そして、ジムでガタイのいい男性トレーナーに言われた
「重そうに上げてますがたいして(ウエイト)掛かってませんね」
鼻で笑われながら言われた
すっごく屈辱!
悔しすぎw
チクッと言われ確かにトレーナー言ってることは正しいし
更に最近食べる系イベントばっかりで体重増えまくってるから
今日から減量始めます
