とある2児ママの産後ダイエットの話

とある2児ママの産後ダイエットの話

2015年4月 第2子出産
2015年7月 ダイエット開始


2015年10月 お腹割れちゃったよ!

↑てゆー事を書いていく

Amebaでブログを始めよう!
昨日もジム

3歳児と0歳児を旦那に預けジム

「今日はジム行かなくていいよ、仕事で疲れてるのに子供見とくって大変だから」とお断りしても

「いつも子育て大変だから気晴らしに行っておいで」と言って送り出す旦那はイケメン








そして、ジムでガタイのいい男性トレーナーに言われた

「重そうに上げてますがたいして(ウエイト)掛かってませんね」

鼻で笑われながら言われた

すっごく屈辱!

悔しすぎw






チクッと言われ確かにトレーナー言ってることは正しいし

更に最近食べる系イベントばっかりで体重増えまくってるから

今日から減量始めます