久しぶりにシフォンケーキを焼いてみた。 | のんびりな暮らし

のんびりな暮らし

お菓子大好き♡な日々をぼちぼち書いています(気まぐれにその日の出来事も)









久しぶりの投稿になります。


仕事(パート)を変えてから半年経ち

ちょっと落ち着いてきたので、

お菓子でも作ってみようと

シフォンケーキを焼いてみました。





シフォンケーキを焼くきっかけになったのが

この前行ったカフェ。

一人になりたい時、よく行くお店です下矢印

これを作ってみたくて、、、

だいぶ違いますねー






こんな感じで

ゆったりと時間が流れて


美味しいスイーツに満たされて。






これから

どうなるかわからないけれど、

またお菓子作りができたらいいなぁ。


そして

まだまだカフェやランチにも行くぞー!!