久しぶりの更新になってしましました・・・!!

何だか疲れ果てていて・・・

と言い訳はこれくらいにして、

たまっていた分を書いていきますかWハート


『NANA』が生まれたのは去年の9月2日♪

ハーフバースデーと初節句が1日違いなので、

同時に写真を撮りに行ってきましたパシャ


百日祝いの写真も撮ったスタジオアリスへスタジオアリス

平日なので、他にお客さんがいなくて貸切状態!!やったねおんぷ


まずは、初節句の写真からy’s


えみりん♪日々奮闘!

雛飾りの前でパチリLOVE

何だか笑えてきます!!


えみりん♪日々奮闘!

竹の中に埋もれてみました(笑)

とってもいい笑顔ですね~笑顔


えみりん♪日々奮闘!
衣装変更♪

何だかちゃんちゃんこが・・・

似合いすぎていると感じるのは私だけ?


続きまして~

ハーフバースデーの写真ですプレゼント


えみりん♪日々奮闘!

この右手は・・・

エレベーターガール?

それともバスガイド??

右手をこんな風にするのがお気に入りみたいハート

親ばかな私は、可愛いと思ってしまう・・・(笑)

えみりん♪日々奮闘!
衣装チェンジして~

ちょっと微妙な感じ・・・akn

この紫色の衣装が『NANA』にはちょっと似合わなかったかな。

でもまぁ記念という事で!!


写真撮影が大好きな『NANA』は♪

終始笑顔でパチリカメラ

可愛いポーズをとってくれました!!

やっぱり将来がモデルかLOVE

いやっ、太ってるから無理か・・・(笑)