LIFEの小物⊂((・x・))⊃ | こちゃの思い出日記⊂((・x・))⊃

こちゃの思い出日記⊂((・x・))⊃

車とバイクのカスタム大好きです⊂((・x・))⊃
SKYLINE ER34
LIFE JB2
CB250F JADE
JOG ZR Evolution 乗ってます♪
ほとんど 車、バイク ネタしか更新しませんが
よかったらみてください⊂((・v・))⊃

お久しぶりにBlog
始めることにしました💪(・x・)👍

さてさて 今日は 明日納車される
LIFEに付ける小物を
イエローハットで買ってきたよ☻♪

{AFFB0C1A-1B30-4D5B-BFA8-847DC330D112:01}

なんかボディーのツヤだしの
スプレーが半額で
2本買おうとレジにもってったら
なぜか高くて 聞いたら
表示されてる値段が 半額の値段です
とか言われてry(´・_・`)

それでそのスプレー二つキャンセルして
Bluetoothも半額のあれだったけど
しょうがなく買った(´・_・`)

明日 仕事終わったら
LIFE取りに行く☻♪
もぉ楽しみすぎて
ワクワクしてます😭わら

あと今日アップガレージも
行ったよ⊂((・x・))⊃

他にも気になるのたくさんあった
{1BEC0F2F-AD75-4735-BDE5-A057CD2668ED:01}

{EAC551F1-CD9A-49B4-A7B4-A08878629DFA:01}