今日は爽やかな秋晴れでした。

こんな気持ちの良い今日こそ「麒麟BAG」デビューだわ。音譜


このBAGは2014年の春夏コレクションものなので6月に買ったんですけど

この色彩ってどう見ても秋でしょう?って色で秋まで待って!でした。


初夏にあるショップに飾ってあるBAGに目が留まり、目

「うん?なに?これはきりん??」と手を伸ばしてしまった。

すかさずスタッフが「どうぞ~今入荷してまいりました~にこり」

うまぁ~上手い事言ってと心の中....


それでもちょっととBAGを持ち鏡の目でポーズ~♪

「むむむー素敵恋の矢!きりんが気に入った!でもでも・・・

この前BAG買ったばかりーもういらないでしょ!でも麒麟よ」

と悪魔と天使の囁きが渦巻く~~~~ヽ(;´ω`)ノ


すると傍のソファーに座っていたご婦人が

「素敵ね~よくお似合いだわ~にこっ」と私にグーサイン。チョキ

「ええ~本当に、キリンのプリントなんて珍しいですよね」


すかさずスタッフが「各店舗1つしか入荷なくて、

当店は直ぐ売れてしまい他店から回してもらい今入荷したんですよ、

いかかがですか?」

とまぁぁーーーそそらせる甘い誘惑言葉を振り切って

ダメダメもうBAGはいらなのとショップを出てはみたものの...


きりんが頭の中にヒョコヒョコ顔出してくる.......(≧▽≦)


どーしようと~一周してショップの前通ったら、

えっ!ええっー無い!うっそ!売れた??あのご婦人か?

うううーーーやられた!って感じ。


なんか横取りされた気分(買わなかったあんたが悪い。。。んですが)

そんな直ぐ買う??



でね諦めの悪いわたし・・・その後何回もショップ覗いちゃうし。


もう聞くしかないときりん~のぉーと入って行ったら

「あっ・・」とわたしの顔覚えている・・・だって一か月は経ってるのに・・・

恥かしいったら。


やはりあのご婦人がお買い上げされたそうです。

「良くお似合いでしたのにね~では私が頂きましょう」

と追加お買い上げくださいましたとな。


そうですか・・・・ちっ!あたしが見つけたのにさ。

「もうないですよね...?」とおずおず聞くと、難しい顔して「探してみます」

と奥に入ったきり出てこない・・・・・


ダメかーと思うと益々欲しくなる!!

「お客様、全国にまだ3つあります、でも今お取り置きとかいろいろですので後程ご連絡でよろしいですか?」

うううーーーーもったいぶってるーと思いながら

「はい」とすごすご帰宅しましたよ。


その一週間後に私のところにやってきましたけどね。

長かったぁぁぁーーー愛しの麒麟くん合格




        その麒麟BAGがこれです ダウン