雨なのに~広尾でランチ。

でも予約しちゃったしここは絶対行きたいレストランテ。


だって、「ミシュラン☆」ですよ!

世界のミシュランってどんなお味??

ワクワク♪~雨だって行くさー♪


本当はね素敵にお洒落して行きたかったの、でも雨でしょ・・・

もうまずは靴からよね、レインブーツは履きたくないしー

友達2人はお天気関係なくいつもTAXの超セレブ・マダム☆

私は超庶民プチマダムいつも電車と徒歩よ~とほほほ~


久しぶりの広尾商店街、小雨降る中でもオープン・カフェで

可愛い外国の子供達がお洒落なパパ・ママとブランチしてます♪

小さなフライド・ポテト屋さん人気なの?


     


そして広尾に来たら絶対寄るドイツ・パン屋さん。

30年前から通ってます~だってホント美味しいの。

いつもまだあるか心配になっちゃう(笑)↓袋だけ (≧∇≦)


     

今日もしっかり有りました~ほっ!

ライブ麦とサワーパンが好き、たくさん買ったぜ!!

友達のお土産には、リーフ・パイ!

心から幸せになるパイです。



そして待ち合わせのお店へ~♪

http://www.restaurant-anu.com/jp/index.html


もう一度行きたい!!

落ち着いた雰囲気のお店だけどちっとも気取ってなくて素敵ー。


自家製のジンジャードリンク飲んだ瞬間

3人で「美味しいー」と叫んでしまった。

あんな美味しいジンジャー・エール初めて飲んだわ。

お料理は勿論の事、全て芸術的でジーッと見つめてしまう。

あっあっ自家製バターがふぁわふぁわして涙が出るくらい美味しの。

 (↓ お料理の向こう見えるお皿に載ってるんですけど・・分からないよね)


   
    



デザートは、ジャスミンのブリュレ?(忘れた・・・)

もう魂がすっ飛んでーしまう美味しさ!

美味しくて身体がぶるぶる~震えましたよ!


    
    


    


そしてああーーーカフェでございます!

何種類もある中から選んだ「季節のカフェ」って、想像ムリムリ。

と言いながら口にふくむと・・・

おほほほーーー魂がもっと遠くまですっ飛んでしまったー

言葉に出来ない、コーヒーでこんなに感激してしまうなんて。


そしてカップ&ソーサーが素敵なの!

凄く変わっていて初めて見たわ。

(↓やだー違いが全然分からないじゃん!さてドコでしょう?探しに行って・・・)


   
    


なんだかミシュラン☆?ってだけで興奮しちゃった~てへ。

また絶対行きたい! v(*^o^*)v