大好きな夏が終わってしまう~暑いけど夏が好き!

南太平洋の島々へ行きたいーーっ。

と、ずーーっと思ってるのにまだ夢のまま・・・


だから行ってきました南洋リゾート~でもね飛行機乗らず

メトロで赤坂見附ね(笑)


      
      


バブルの時代にキラキラ輝いていたホテルニューオータニのレストラン

南国リゾートレストラン☆トレーダー・ヴィックス☆よ。

お久しぶり~ここの ローストビーフは美味しいです!

ゼヒゼヒ召し上がって。


   ↓驚かないでココが入口です。


      


   なんか・・・火あぶりの刑にされそう(笑)でしょ。



 ↓ 信じられます?どこぞの山村じゃないですよ

   ここ東京ど真ん中赤坂ですよ!

   ランチの後は日本庭園を見ながらお茶タイム。


     
      


昔のホテルですからとんでもなく広くて贅沢な空間の作りのホテルで好きなんです。

当時このホテルの世界の一流品店が並ぶ「サンローゼ」でお買いものは憧れでしたね~

本物のお洒落な女性がいっぱいで素敵!ステキ!うっとり~~してました


あのね、当時わたくし(急に気取ってる)このサンローゼにあるブランド店のバイヤーしてたんです

(いま普通のおばさん自分でも信じられませんよ??でも頑張ってた!)

そりゃバブル時ですから、ミラノ・パリから買い付けたもの何でも全部ホイホイ売れちゃうの!面白かったなぁー。


お客様はTBSが近かったせいか芸能人ばかり「ここだけの話秘密だからね」と驚きの裏話聞いて・・・翌日友達にぜーんぶ話しちゃうの~ひひひぃ~

今なら向井くん来てくれたかな・・・と妄想・・・来るわけないじゃん、ね)


あんなにお洒落で楽しくてキラキラ時代みれて幸せでした♪


今ってみんな地味な生活してるな・・・と思う。

もっと輝きましょうよ!若者!☆


うん?私だけ?未だバブリィーしてるの?寂しい・・・


  注・私ニューオータニーの回し者ではありませんよぉ~違いますよ~