雨の日ランチしてきました。


カシニョールの絵が飾ってある小さくて可愛いお店です。



           

             



↑ お皿の真ん中の白いババロアみたいのは新玉ねぎのお料理。

  うひゅ、なんてお上品な玉ねぎのお味ーペロリです~ (*^_^*)



そしてブラブラ散策~♪

モンサンクレールでマンゴ焼き菓子お土産しました(メチャ混み店)

これお勧めです、美味しいですよーマンゴがいっぱい。



そして迷い込んだ路地裏・・・(うそ探した輸入雑貨店ね ^^ )


角を曲がった途端にキャ!!お伽の世界に迷い込みました!



す・す・て・き・・・魔法がかかっつた小さなお庭。


       

           「秘密の花園」




          


魔女・・・いやいや花の妖精が隠れてますよ、ほらあの葉っぱの後ろ!


  ああーうちの庭にも魔法かけて~キラキラキラ~★~**


 自由ケ丘へ行ったら是非探してね!


    写真は友達から頂きです~私写真センスないんです ^^;  ★