昨日、久しぶりにブログ更新したら~はてなマークあせる


えっ??ええええっーー???

(今は、じぇ!じぇじぇじぇじぇーっ!と言う)

アクセス数が凄いことに???


ひょっとして、向井くん話かと思われちゃった?


あわわー全然違うのよ・・・す・す・すんませんあせるあせる

もともと向井くん情報ナシ!ゼロ!ブログなんです。



でも8日の日に「小野寺の弟~」観劇してきましたよ。



        芯芯のブログ


サイコウーのお席でした!嬉しぃ~スキップして着席~音譜


1階 F席 1○番  

マジ・ど・センターでございます!ありがとう~チョキ


はーい、向井くんの小さな~小さな~お顔もはっきり見えました~

(と、言いたいけどー、向井くんお顔ってどんだけ小っちゃいの! メガネで顔が隠れてて、メガネの中に顔がある?)


この日はカメラが入っていましたけど何処で放送なの?


去年の暮、寒い~と言いながら「悼む人」の舞台何回も通った事思いだしました。

今回は暑いーっ!暑いーっ!と向いました~


でもこの暑さの中で見る向井くんのお顔は、

まるで高原の爽やかな風~何処までも涼しげなお方ですわ。


わたしは今回や「ママバレー」のように明るい向井くんの演技が好きかな。やっぱり、ラブコメ~希望~♪

(無理してね、小難しい作品に出なくてもいいんじゃない?)



英国舞台にちょっと冴えないインテリ青年が世間ずれしたお嬢さまに振り回されるお洒落な喜劇なぁ~んてネ。

どーも、ヒュー・グラントとかぶるわ(笑)


そう、うーん十万するツイードの上等なジャケットの中の

お気に入りカシミア・セーターに、穴が開いていても気にしない無頓着な青年、でも実は貴族とか。

甘ーーくて、ちょっぴり切なくて・・・・

あはは~もう、どっぷりハーレー・クインーの世界じゃん~ドキドキ


いや、大悲恋ものもいいかな~愛しながらの別れの悲しみ苦しみ・・・

ああー行かないで!と、胸が締め付けられるような燃える恋とか(笑)


おほほほ~限りなくひとり妄想~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日本人離れした長い手足を生かし思いっ切り乙女心?

を魅了して欲しい!

そんな素敵な作品が見たいですわ。