わぁーーーなに、この暑さ!!


熱風の中、1年半ぶりの旭ファンミ、『 gift 』に行ってきました。


2004年に、たまたま見た台湾ドラマ『流星花園』(日本では、「花より男子」)

あの、F4 の道明寺役、言承旭(ジェリー・イェン)を見て見事に、旭・堕ち!しちゃったんですね・・・

(と、今はちょっと遠ーい目)


当時、旭に会いたくて!会いたくて!

ハイ、香港での新曲イベに飛んで行きましたよ!


その時長時間一緒に並んだ旭迷さん達、

おおおー今日も来てる!


ああー旭迷は永遠支持なんだわ~


今日は信じられないハプニング!最後に出口でお見送りしてくれました。

もう友達と両手でハート作って旭の笑顔見つめてきましたわ。


そして、歌まで歌ってくれて・・・懐かしぃ~うるうる。

ああーあの曲、毎日!毎日!聴いたっけ~♪


久しぶりに道明寺見ちゃおうかしらん♪

CDはどこ?探そう~♪




本当にいつも同んなじ(笑)ゆる~ゆる~ファンミだけど楽しかったです。



旭、また来てね!

でもね、お願い夏はもうーヤメテ!



         芯芯のブログ



             芯芯のブログ