全労済のCMいいですね~



なんだろう短編映画を見たような余韻が残ります。

そう昭和の電球の暖かさかしら。

普通の家庭の普通の会話。

小津安二郎の映画を思い出しました。


久しぶりに帰省した息子に母が喜ぶ姿・・・ほろりとします。

父は嬉しさ隠して新聞読んだり、ビール出したり~

いい家族ですね。

 (恋人でなくてもいいから、息子で良いからうちにも来て・・・叶わぬ想い)


こんなどこにでもある普通に幸せな家族の安全を守る、

それが全労済なんですね。


可愛い~「防災ずきん」ひらひら舞っております~


あっ、うち入会してない・・・ぼそ。

ごめーん、防災ずきんは買うからさ!(違うだろ)


一番嬉しいのは~きゃ!でぶニャンコ登場(茶トラ大好き)


それにしても向井くんさすがだわ、抱き方!上手い!

えっ、何って、ニャンコです!

両手グニューと抱き上げて、ひょいと肩に抱き上げる!

これってニャンコ抱き慣れてる人しか出来ませんわよ。


向井くんああやってニャンに餌あげてるのね?

背中に優しさが溢れてますわ・・・


だから、やっぱり、絶対、貴方は猫ですよ!

ワンコじゃないのよぉ~!

   (あああ・・・また言っちゃったよ・・・)


マンU・香川選手、ハット・トリックおめでとう~★

すげぇ-----(^O^)/