「チープフライト」

実はあまり期待してませんでした(ごめんよ)

だって、昨日の朝からの番宣の向井くんイマイチ元気なくて・・・

ああ~こりゃダメか

(でも主役じゃないしコケても向井くんのせいじゃないもんね~

既に視聴率逃げてました(笑)

だからね本当に主演じゃないって気が楽でよいわ~


ところが、嵌りましたね!タカシ・カモガワさん!


向井くんって、もうどこから見ても素敵なんだから、

なにもドラマで面白みのない当たり前のモテ男演じなくてもいいのでは。


昨夜のドラマ見て、

向井くんの魅力は絶対ラブコメだわ!と思っちゃいました。


でもアメリカのラブではなく、英国風です。

伝統と格調高い雰囲気漂う街並みでラブコメです。

勿論、綺麗なブリティッシュ・イングリッシュでお願いしたい。


たとえば「ノッティングヒルの恋人」のヒュー・グラントのように。

凄く紳士で可愛いんだけど、なぜかドジとか。


だけど間違っても、ミスタービーンは・・・断ってね。




今日のこつぶ

ドデーンとお座り。




  
      芯芯のブログ