去年までは凄く楽しみな映画だったのよね。


でも、最近もう見なくてもいいかも・・・と、かなり冷めちゃったわたし。


なのに今朝ワサワサ支度して気が付いたら映画館~冷めてないじゃん ^^;


 


この映画って本を読んでない人

ツマの気持ちの変化とか荒れる行動とか理解できるの?


私は珍しく本読んでいたので

ツマ、ムコ、がお互いを求め合い、そしてすれ違うもどかしさとか

理解できたけど。

初見のお方はちょっと伝わらないんでは?


でも、あおいちゃん、可愛い。

やはり演技が上手いなぁ~


向井くんのなんだろう力抜けたサラッとした演技がね好き。

あの演技してる普通感って彼の個性だと思う。


そうそうお裸たくさん見れて、うふふ。

彼ジムに行ってないらしいけど確かに身体のラインが柔らかくて可愛い(笑)

わたしムキムキマッチョはNGなのです。


ああ~つくづくお騒がせ相手が、あおいちゃんだったら良かったのに。

シツコイけど言う、何回でも言う、帰って来るまで言うー(バカですね・・・)


   向井くん目を覚ましてくれ~ね、ね、こっち、こっち、相手違うよ!

    まだ決めちゃダメだよぉー