大好きな、大好きな、だーいすきな映画。


WOWOWさん放送ありがとう!


「ロッシュフォールの恋人たち」&「シェルブールの雨傘」


心がブルーでどうしようもなく悲しい時には最適な映画ですわ。

こんなに綺麗でお洒落で夢のような映画他にあるかしら?


★「ロッシュフォールの恋人たち」

溢れる色彩。

心踊る音楽~♪

お洒落なドレス、靴、バック、そして大きなお花の帽子~



ジャック・ドミー監督に感謝です~私の心が蘇りました!

ミッシェル・ルグランの音楽の世界に酔いしれてます~♪

 (この映画音楽、今でもCMで流れてる位有名なのです)


そうだわ私は小学生の頃からパリジェンヌに憧れていたんだわ。

 (でもミラノ・マダムの迫力もマネしたい)

 わたし未だにリセ・スタイルしちゃいますもの・・・大人のリセですわよ。


なんて楽しい映画なんでしょう~心が弾んじゃう~♪


久しぶりに心が晴れたぞー♪


ジャック・ペラン可愛いいなぁ~(もう、おっさんだけど)



明日は「シェルブールの雨傘」見よ、

そして最後でまた、じわ~っと泣こう・・・誰を思って?