まだまだ「犬の散歩」記事の傷深く治療中・・・

最近傷が絶えなくて・・もう嫌いだー!

の勢いで「Bark」のコート断りに行きました。

 (おお~マジ本気の決断!カッコイイーじゃん自分!)


しかし往生際の悪いわたし、もう一度試着、一緒に行ってくれた友達が

「そうね、やっぱりメンズだし(レディースは作って無いみたい)

なんか、ガンダムみたい」

ガーーン!なんとまぁーキツイ一言!

「だよね・・・すみません」とキャンセルしたところ(素直すぎ)


「いえ、実はキャンセル待ちのお客様が2名いらっしゃいますのでいいですよ」

「に・2名!」

「ハイ、あちらのお客様なんです」なんとわたし行く時間伝えていたので、

その方結果待ちしてたんですよ。

ひーぃ、びっくり!足震えましたよ。

まして次の次も居る!とな。

まだそんなメジャーなブランドじゃないしょ??


そしてもっとびっくり

「実は向井理がテレビで着たらしんです、それで女性からの問い合わせが多くて

子供サイズ14をお勧めしているんですよ、これ最後の1点なんです」

ちょちょま・待て、他に渡してなるものか!と心の叫び!


そのとき友が

「あの方の方がお似合いだわ、若いもん」さらっと一言。


・・・・・・ハイ、わたくし、ニッと笑って譲りましたわ。


冷静に考えました、ガンダムにはなりたくないです、おばさんは。


向井くんは年上がお好みの様なので私ミラノマダム(あっパンチありすぎですか)で迫りたいと妄想。


そしたら、向井くん、ミラノではなく沖縄ねえさんに掴っちゃった!涙・・・涙。




にゃんこが「早く寝ようぜ」とおむかえ来ましたのでもう寝ます。


あの・・・このブログは向井くん情報、写真ありません、おバカな独り言ばかりです・・・ぶつくさ・・・

ごめんなさい。