昨夜直前までど~しよと悩みましたが勢いで行ってきましたよ~


北川さん&岩井さんのトークは・・・・盛り上がらなかった・・・

だって来場者は向井くんの撮影秘話とか、ここでしか聞けないお宝話しを期待してたんですもん。

嬉しいお話は、なあ~にも無かった。


一番驚いたこと、自分のブログだから言っちゃおう。

お2人とも、フランスの世界遺産、モンサンミッシェルを知らなかったそうです。

これ常識では?

いや、わたしも非常識だか偉そうなこと言えませんが・・・・

トークで一番印象に残ったのはこれだけか(笑)


あっ、あと岩井さんが、靴の中に十円を入れておくと消臭効果がありますよ、

是非お試しを!と言ってましたっけ。


でもでも、映画は素敵でした。


向井くんがパリで自然に歩き話して普通の人になっているんです。

彼は外国の空気の中ではとっても魅力的になりますね。

見ていて、にやにやしてたなわたし。


すっぽり向井くんの世界に包まれてました~ふわふわ~


でもでも・・・・これも言っちゃおう。

綾野さんが映ると、ふわふわ~感がプチっと切れて、舞台は日本になっちゃうんです。

う~ん、綾野さんは海外より日本の新宿とか現実的な世界の方が似合うような。

あっ、綾野さんカーネーションで良いな~と好きでしたよ、

でも「あたくつ」はミスキャストな感じかな・・・


久しぶりの夜の外出ちょっと緊張しちゃいました ^^;