きゃー!まさかの「プレミア試写会」当選ご案内がポストに!

緑の靴の形のはがき、お洒落~


でもでもね・・・・よく見ると

これトークショー有りなんですが、肝心な向井くん出ないんですよ?

いや~ん、ショック!初めての当選なのに!


むむむー何だか嬉しくない ^^;


撮影裏話でも聞きに行こうか・・・でも彼は居ないのよ、でもトボトボ行こうか。


そうね、この気持ちは

大好きな彼とのデートが中止になり、愛のない男友達とご飯食べに行く気分かしら。

それなりに楽しいけど、洋服も、バックも、靴も、イヤリングも、香水選びも手抜き。

お洒落する気もうせる・・・

だって彼とデートの時のようなワクワク感が全然ないのです。


新宿か・・・・遠いな~(決して遠くはありません、心が遠いのですよ)


で、行かなくて、もしかして「サプライズで向井くん登場!」

なんてなったら、わあああああーどうしよう!


もう~悩む、迷う、当選して悩んだのなんて初めてだわ。


ところで今日試写会みてどうだったのかしら?

10日間で作った映画って?


お願い仕事選んでね、向井くん。