ハワイ~4日目~ | 縁結び日記

ハワイ~4日目~

こんにちは♪

今回のハワイ旅行が決まり一番楽しみに
していたことがあります

アウラニディズニーリゾートに行き大好きな
ダッフィーのハワイ限定グッズを買うこと

ただ、ディズニーリゾートはホノルル空港
からもワイキキからもかなり離れてるんです

当初は、現地🚎で1時間半位かけて行こうと
計画したけれど、色々口コミを見ると、
最寄りのバス停からさらに徒歩20分

初日のパンケーキのお店でお隣の観光客も
自力で行ってかなり大変だったと会話して
たんです

これは、潜ちゃんからのメッセージだわ

ということで、急遽現地の送迎ツアーに
申し込み行ってきました

{1949B478-1544-4766-A9B8-6FE9A6ACD9DB}

専用プールに奥にはビーチもあります

{726D4CD4-7FED-41CF-A153-676F8D555633}


{5EFF4BC7-5A0F-4304-B42A-7071884260AE}

こんな素敵な池もあり

{4C63A9E6-746D-4970-9DB4-AA136C57FBCB}

ミッキーのアイスを食べながらひと息

そして念願のダッフィーグッズをゲット

{C4FEC195-210E-4958-9246-3222561205EB}

ダッフィーのタンブラー

{A834F2B1-280B-4B1F-B9DA-E9D719DCEDC7}

ダッフィー&シェリーメイのマグネット

{A34473BB-F323-4268-9547-1C59BAE28910}

ダッフィーのイヤホンジャック
&
マジックタオル

勿体なくてなかなか使えない😅

アウラニリゾートはのんびり過ごすには
とてもいい場所♪

次のハワイは、必ずここに泊まろうって
思ってます

最終日のディナーは、ハッピーアワーの
時間帯に人気のお店を予約

ルースズ・クリス

石田純一もおすすめしていたそう♪

コースを頼み2人でシェア

{8AAD6FCB-37A1-4578-A081-35F95417FD7F}

前菜のサラダサラダ

{4946949D-B5EA-4242-917D-E7E24880B036}

メインのお肉ステーキ
付け合せのマッシュポテト

{F0895903-1DD0-4A2D-AC5F-B5C38565383A}

デザートのパンプティングスイーツ

お肉はジューシーで柔らかくてとても
美味しかったです

{AD544534-63E4-45A0-9065-A13A8A86717E}

お店の近くでイベントをしてました
フラは優雅でいいですね~音譜

あっという間のハワイ4泊6日でした

今回も友達に助けられたり頼りにした
所がたくさんありました

感謝でいっぱい

そんな中でも、時々相手に対して
「こうしたらいいのに」とか
「なんでこうしないのかな~」とか
思う自分がいました

相手を攻撃したり、コントロールしようと
する思考がまだまだあるんだなって

それを受け止めて修正しよう

こうやって自分で気づけるようになったのは
成長できてる証拠ビックリマーク

自分で人生を創っていく

明日も大切な自分、大切な人が笑顔で
あるように

ハワイでパワーチャージできました
色々発見できた今回の旅

来年は両親をアテンドしてあげよう

皆さん素敵な週末を

心から感謝を込めて

えみ