出臍 | 【 Emi ♡ 365days 】






とうとう出た(笑)




{348DFF56-3CD3-420D-9746-00D64812256E:01}


上から見たお臍です!

グリンピースみたいになってる!!



徐々に臍が伸びてるって感じてたし、
周りの人にも「出るよ~」って言われてたからわかってたけど(笑)

出るとショックなとこもある(笑)


ある程度は戻るらしい

このままとかありえへんよな( ;  ; )





最近は脚の浮腫みも酷い(泣)

座り仕事ばっかりやのに、、、

てかずっと座ってるのも案外脚に負担掛けてるんやろうと思う。



帰りにはぱんぱん

帰ってきたらむちむち

太さにまたまたショック( ;  ; )



身体の太さはもう諦めた。

脚までむちむちってのは辛い。




産後は絶対にダイエットする!

今まで真剣にした事ないししよ!

これはもう絶対に決めてる!!!


してなかったら怒ってね(^_^)♡







後3分で電車くる~

今日は遅れた父の日で実家行く!

プレゼントは気持ちやんな!!

安いけどセンスを買ってあげた✌︎✌︎






end.