Ao day | 【 Emi ♡ 365days 】







久しぶりに友達と出掛けた


普通に遅刻してしまった。
最初目悪くなったんかあおの事見えてなかったし(笑)



あおが言ってたお店探してたけど、
途中で雰囲気良さそうなお店あったからそこに決めた感じ。



後に入ってきた家族の父親が子供にキレてて入ってきて早々出て行った。
大人気無くてびびった( ;  ; )


それ以外は良かった!

安くて美味しかったし!!





適当に服とか見て話しながら暑かったしミスドで休憩☕︎


色々話せた(^_^)♡

なんかあおにいっぱい褒められた~

えみも大人になったって事か!!





{C49CF980-17F9-4B73-9263-B9E41A30A4A3:01}


こんな感じで仲良しです✌︎




友達っていっぱいおるけど、
本間に頼れて甘えれる存在があおなんかなぁ~って思う。


まだまだ友達歴は6年目に入ったとこ!?

これからもどんどん甘えよ(笑)








パパでも起こして実家行こう!

疲れてて起こすの申し訳無いな(泣)



end.