28w0d | 【 Emi ♡ 365days 】





とうとう8ヶ月に入りました!!


本間に言うてる間に日過ぎるなぁ~

胎動感じてられるの終わる( ;  ; )





{3676ADE3-8011-4466-B4F0-9530AAD42C6B:01}


昨日じいに買ってもらった!

babyのひいおじいちゃんです!!


少しでも助かる(^_^)




パパの家族はもちろん、
自分の家族も本間に楽しみにしてくれてるの伝わるし何よりも嬉しい(泣)



パパが1番楽しみにしてるけど(笑)


昨日の買い物中にベビー服見てた!

それ以降お揃いの靴検索してた(笑)

本間に待ち遠しいみたい!!!



最近は「早く産まれへんかなぁ~」っての口癖かってくらい聞いてる!

それも言うてる間になるかな?







明日は2週間に1回になって初の検診!

大きくなってるか楽しみ!

それと自分の体重(;_;)

また怒られるかもって不安。



最近はしゃっくりばっかりしてる気がするけど可愛い(笑)


明日はエコーで顔見れますように!!






ご飯の支度に戻ります。



end.