ソフロロジー教室 | 【 Emi ♡ 365days 】








{7C97B02A-119F-4C6F-B68A-47D5792262CA:01}


購入!!!

音声無しの1000円!



このCD聴いてリラックスする事を身体で覚えるといいらしい。

それ以前に眠すぎて半分寝てた(笑)



まず行きの電車が遅れてて遅刻(笑)

早歩きしすぎて着いた時の息が大荒れ!

暫く頭に酸素いってるかな?くらいの感覚で話聞いてたし( ;  ; )




入院の事とか軽く聞いた!

まだまだと思ってるけどすぐかなぁ~

パパと立ち会いの話もしないと!!

入院の時に要る物も揃えなあかんし。




次はソフロロジー教室②か(;_;)








帰りに赤ちゃん本舗寄った(^_^)

服とか可愛かったなぁ~

色々楽しみいっぱい!!!



京阪に551来てたからパパへのお土産に買ったった!


軽く買い物してきただけで暑い!

疲れたし横になりたすぎて、、

ご飯食べてすぐ横になってるし(笑)






ガス屋の為に掃除しなあかん。

16時くらいから片付けとかしよ。







end.