100均 | 【 Emi ♡ 365days 】





(;_;)、、



{21C3BC08-0075-4B46-98F7-77ED421C461C:01}


また1本折れたよ。。


これ100均で本間重宝してるのに!

家でも会社でも使ってるし!



けどもう折れたの3本目(笑)

しっかり挟まれへんくなってきた





100均って本間便利やけど物が多すぎてどれがいいのかわからん( ;  ; )

同棲始める時は初めて100均で何千円って使ったけどな(笑)



部屋に使える物いっぱいあるし、
今は100均グッズで収納みたいなアイデアもあるよな!

不器用なえみには本間無縁。。








{0D578049-83E2-4F3A-A7BE-5C492033914F:01}

見て👶💗


なにこれ可愛すぎやん!!

もう色々見てて早く欲しくなった~



買う物ももうまとめた(笑)

まだ買いに行く予定は先やのに(笑)








パパはまた残業( ;  ; )

今日は魚のムニエル!

もう少ししたら焼いて待とう!!


そして昨日の残りのワカメご飯。





end.