夜中のテンション | のんびり生活日記

のんびり生活日記

更新頻度は気分次第。
のんびりまったり日々の事など

徘徊中のワンコに付き合ってて思ったこと。
幾分、夜中のテンションなので
細かいことは気にしないで下さい(^^;

先日、某歌手ファン繋がりの
リアの知人と話してて思ったこと。

ファンクラブイベントの話を
なかなかの勢いで話されて
全く興味がわかなかったのは
なんでかな~と思ったら
コンサートに行くのが
「歌手が見たくて行く」のか
「歌手の歌が聞きたくて行く」のかの
違いなんだろうな~と感じたんですよね。

当然、どちらもアリなんですけど
私は歌が聞きたい方で
某歌手が、芝居したり朗読したり
一緒にBBQ出来たりって言っても
興味がわかないのは、そのせいなんだろうなって。

だから「え?行かないんですか?」って言われても
心のなかで「ええ、行きませんけど」と
冷めちゃうのが、その知人と決定的に違うとこで
いつまでも知人止まりなんだろうなって思った訳です。

まあ余談ですがね(笑)。
長々と失礼しました。
おやすみなさい。