こんにちは✨


キンハーのクジ爆死して

泡吹いてるぽてです😇




みはるんがBを当ててくれたけど

私本当に戦力外😇

王様👑ミッキーのクッソンがほしいのに、、

なかなか出ない😇

追加しようか悩みます👈🏻



先日

ファンダフルで購入した

チケットが有効期限切れそうだったので

久しぶりにランドに行ってきました😊

INできたのは10時半くらい

すぐにドナにあえました😁



囲みが始まり

気づきたら最前にいた私🤣

皆叫ぶ中NOドナ装備だったのに

指名してくれた🤣




ドナー!

ありがとう🥹🥹🥹🥹

せっかくグリできたのに皆んなの前で公開処刑に近いグリ恥ずかしかった👈🏻



この日バラマスがとれていて😁

その前に久しぶりに大好きなスタァの家に🤣


2回会いに行きました🤣

2回とも弟子😆💕




オタクに優しくて好きが止まらない😍😍😍


ミッキーからでる癒しってなんなんだろ、、

なんか最近あえたら涙すらでる笑👈🏻


その後取ってたバラマスへ!




最高すぎて

ぼっちなのに叫んだ笑

このショー好きだわ😆


ミキミニのイチャイチャで

ご飯3杯いけます(*`・ω・)ゞ


その後新しいガチャをやりにいきましたが

ヘンリー×3🤣🤣🤣

ドラムミッキーがほしいんだあああ




まじ偏りがジーマーでバイヤー!

(あさぎりゲン)




しかしたまたまXで🧸オタさんがいたようで

ヘンリー無限回収していたらしく

ミッキーと交換できた😭

優しいお姉さんありがとう💕



その後初パルパルを観て

帰宅しました🤣






動画切り取り笑

多分完全版だった


初パルパルはなるほどーって感じでした🤣


ダンサーさんいるのはやはり嬉しいね😍



そして帰宅途中ぎでちゃんにあえました!

(シャノンちゃーん💕


皆名前呼んでない中名前呼んだら

喜んでくれた🤣




やはりフリグリ楽しい!



いまはシーがアツイんだろうけど

ランドもやはり好きな私なのでした😍





追記


1回追いくじしたら

スタチューキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!





あー疲れた笑