オタクしてますという意味です←


こんにちは

ぽてです😌


みはるんが

2泊3日で修学旅行にいってました😆


場所は京都奈良

関東公立校の定番な場所ですね🦌

いまの修学旅行は

キャリーおk

郵送おk

なので身軽でむちゃくちゃ楽でしたよ

そう、なぜかみはるんの中学は私服で過ごしました😂



インスタの切り取りですいません笑

あまり野暮ったい🥔な格好はさせたくないし

かといって露出はNGなので

服装選びはなかなか苦戦しましたね🤣←私が

ほぼ私のセンスでセットアップを用意し詰め込みました笑

(褒められたらしく良かった←)


修学旅行はとても楽しかったようです😆



そうちゃん並にタバスコぶつかっけるタイプです笑




その間わたしはオタ活〜

とオーストラリアからきたtonoしゃんとあったり☺️

withらぶしゃん笑笑





推しラテを作成☕️

蔵前のハットコーヒーずっといってみたかったの

まあ大人気でね笑

店内入りたくてかなり待ったけどテイクアウトでつくってもらいました😂

大満足な仕上がり💕


その後はtonoしゃんに会いに恵比寿へルーラ







らぶしゃが予約してくれた

おされカッフェへ!

混んでたからかドリンク来なかったりしましたが

全体的においしかった😆

定期的にあえて嬉しい仲間です☺️

また3人で写真撮るの忘れた笑



そして昨日もらぶしゃんに会い笑




ドーム付近にある推しチュロス作成💕

ナツメさんのブログみて

らぶしゃといきたいねと😂

(情報ありがとうございます🙇‍♀️)


チュロスめちゃくちゃ可愛かった🥹


味も🍓で美味しすぎたし😍

色々作りたくなったー!

みはるんは千ヤマで作りたいらしい笑



ぬいを忘れたから

自宅で撮影笑



その前に2日目が当たっていたアイナナのアニカフェへ

グッズは初日に枯れたようで

引き換え券対応でした😇

いろんなジャンルのアニカフェにいってますが

こんな事態は初めてですね😇

また引き換え期間にいけるからいいけども、、

ネットもなかなか荒れてましたね😥


兎にも角にも、、、

カフェは可愛かったです!

シャフユニはChill推しです笑


そして、

隣のマダムが話しかけてくれて

すぐ手に入ったトウマ笑

らぶしゃから千ヤマも貰い

みはるんにもお土産ができた😍


ナツメさんにシェアして頂いた缶バと共に笑




お食事はPLAYGAME!セット

小さかった笑







あと3回通う予定です笑



ぽこたもマイペースにやってます😘

この間ポメのぽんたくんが遊びに来て

ぽんぽこコンビ結成

🐶ならあずかれる、、(小型限定笑🙏)