こんにちは😊


もうだいぶ日にちがたってしまいましたが

先日7回目のカチューシャランチ🍽会でした🍽


ディズニー繋がりだけど

ディズニーにはいかず皆でお話しまくる

そんな会になります🤣


2月は川越で

今回は我が地元江ノ島でした

乁( ˙ω˙ 乁)ウェーーイ


地元だったので

父もSPゲスト(でたがり)


くみちゃんとあみちゃんには

実家よってもらったの🤣笑える🤣

両親とはなしてくれてありがとうね😍

インスタで反響があった1枚笑

父元気なんですよね🤣

シラスを🐟皆にって届けてくれたよ😆

皆喜んでもらた😄

(ツナママしゃんと笑)


皆とは江ノ島のたこせんたべたり、




江ノ島をちょっと観光しました😆

たこせんは出来たて初めてたべましたが市販のほうが塩っぱくて好き笑


そして行きつけのレッドロブスターで

あみちゃんの誕生日会をしたよ😍


あみちゃんは4月生まれ

1ヶ月遅れたけどお祝い出来て良かった😄

左から

わたし、

くみちゃん、

あみちゃん、

つなまましゃん、

わかちゃん


今回はあこちゃんこれなくて残念🥹

また7月に会えそうだからたのしみ!



わたしはいつものシュリンプ🦐


いやー皆と色々はなして楽しかったな🤣

最近どんどん素を出してしまっていて

皆にひかれないようにしたい笑

優しく話をきいてくれて感謝(ㅅ´꒳` )

アメブロの素敵なご縁

ずっと大事にしたいな😆





そして昨日は

マブダチ笑loveflattyしゃんこと

らぶしゃんと神奈川県民仲間で仲良しなichigoちゃんとちい活してきました笑


2人ともディズニーがご縁だけど

最近らぶしゃんとはオタ活でめちゃくちゃあってます笑笑

今月5回はあってるか🤣


らぶしゃんが

めちゃくちゃ高い倍率なちいかわレストランを

当ててくれたの🥹

じゃなきゃなかなか縁がなかった🥺

ちいかわは漫画も読んでて

ダークな闇があるところがすき

かわいいだけじゃないんだよね🤣



入口ではかわいい3人が御出迎えです♡

かわいいよー

うさぎ帽子長いね笑


ドリンクも可愛い!

🐰推しだから🐰をたのみました!


かわいい🥺🥺🥺

チャーハン美味しかった🤤



草むしりティラミス🤣

ichigoちゃんがシェアしてくれた😍ありがとう🫶


このメンバーも

すさんだぽての心を癒してくれる大好きなメンツで

仲良くしてもらえて幸せです😙


その後らぶしゃと

オタ活もしちゃった笑


先日いったんだけどね🤣

トウマのアクスタが枯れてて悲しかったです笑

ていうか午後は人権ない🤣

グッズかえないよー笑




親子でユニットどはまりしてるから

アニカフェでも頑張るしかない笑

(2日目あたったの)



オタ活は生きる希望ですな



さっくりだけどぽての近況でした!


俺🐶は

また腰をいためてね😇

(誕生日に)


でも今回は💉でよくなって

元気です

腰は仕方ないみたいだから

無理させないようにするね、、


鎌倉行った時の1枚笑

ぽこさんにとってはいい迷惑だったかもしれないが

主はたまに出かけたいのよね😙