こんにちは

ぽてです😙


ゴールデンウィークですね😊


今年の前半はとくに遠出はせず

たまに都内にでたり

横浜にいったりして過ごしました😂 


住まいが湘南エリアの観光地なので

人が凄いです笑

江ノ電は乗らないようにしてますし鎌倉なんてちかよらないです👈🏻


後半はスパコミに参戦する予定(俺たちのビックサイト)

毎年の楽しみになってます💪


昨日みはるんと一緒に

ずっと待っていたディズニープリンセス1番くじを

引いてきました💪


これ下位賞がかわいいの





チャームにルシファーや

ミーコがいるのがなかなか熱い!



我が家はCのポーチか




造形がかなりよいアナ雪のフィギュア❄️


いざ3回勝負💪💪💪







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



みはるんが引きました💪

さすが強運🤣

フルな中Aを引き当てて

久しぶりの神引きでした!

私はタオル笑笑

まあ、、ね、使えるしね🤣



美しい✨

めっちゃ可愛いです

今回のA賞!



大事に飾りたいと思います(*^^*)



1番くじサイトはこちら




そして増えゆくモンちゃんたち笑笑


目が合ったら100円2枚入れてます

病気です笑笑










オフ旅は静岡なんですね!

友達も住んでるし

神奈川からもわりと近いので

行きやすくて嬉しいです✨

日帰りならいいよね、、?

受験生だけど。







ぽこた通信


もうすぐ7歳になる俺




腰も大丈夫そうです😄


寒暖差激しいから

鼻でちゃうね


いまからトリミング行ってきます(*`・ω・)ゞ