いまさら名前隠す必要ないけど🤣

今日はみはるんの15歳の誕生日です🫶

今年は受験生

土日は勉強するからママとあまりでかけ

られないって言われました笑


誕生日ネタ、いろんなとこでいってる😂

インスタフォローしてくれてる方しつこくてごめんなさい笑


アイシングクッキーは推しのお2人

アイドリッシュセブンに登場する千と大和さん😙

毎回頼んでいるマイさんの神クオリティに

私もテンション爆上がりでした笑




みはるんももちろん

喜んでくれて😊(発狂🤣?)

頼んで良かった♥️


昨日は家族でディズニーシーに行ってきました😊


旦那も久しぶりのシーだったので人気アトラクションはほぼ課金😂

おかげかなりスイスイまわれました笑

ちなみにビリーヴもDPAで💪

楽に良い位置で観れてめちゃくちゃ良かったです(*^^*)


ちなみに母娘でミキオタなので

ミッキーにあいにいったのですが、、






え?

私そこいるつもりだったんですが?😂

(手繋ぎ裏山🥹)


旦那に良ポジとられましたが

みはるんの誕生日を祝ってくれて可愛すぎるミッキーでした😍


ギリギリ

ファンタジースプリングのミッキーも買えてよかったなぁ😍


上からとったから

ひょうきんな感じ😂



そういえば

わるモフ、、

参加する気なかったけど今日アキバでみつけてしまいやってしまいました笑



このタイプで死亡🤣


でもね娘ががんばったよ笑




見ると欲しくなるね🤣

捧げましたわ💸💰



たくさん集まったな😂




次は俺の誕生日🐶