こんにちはぽてです✨



先日モンぬいという

アイドリッシュセブンの大人気なぬいぐるみが再販された日だったのですがどうしても欲しくて朝から命懸けでがんばりました🤣


朝から並び

推しをゲット🥲

みはるんと頑張った😇

箱タイプのプライズでまじ吐血するかとおもいました⇽







あと22日はコロ助ちゃん

プッチちゃん

と新宿であそびましたー😍

プッコロぽて会🥔🤣


プッチちゃんとやった春まつりくじ、私は

ムーランのピンバッジとプーさんのお皿当てました🌼🐝🍯🐻

ムーランのピンバッジ最初よく分からなくて

「キリギリス、、?笑」とおもったらムーランだた笑


皿は嬉しかったけどでかかった🤣

割らないように帰宅しました😂


コジコジのショップを覗いたり

(今更クッキー🍪買えばよかったと後悔)

たねやのどら焼き買ったり🥰

ラストはコロちゃんのオヌヌメな

タイ料理屋さんいってマシンガントーク笑笑

同世代組ランチめちゃくちゃ楽しかったです☺️

みはるんがテスト期間なのもありバタバタしててもうちょいゆっくりはなしたかったけど

2人に会えただけ満足でした♡

お土産もたくさんありがとう💕



プッチちゃんスライムありがとう🥹


✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨


さて香港レポデス!


プラザの朝食を予約していたのでアーリーがつかえるとのこと😍

アーリーで入れたらアナ雪エリアにも行けちゃう❄️

早起きを頑張ってまた赤タクでパークまでGO٩( 'ω' )و


ちなみにマリカータクシーではなく大丈夫でした笑

🐼ホテルのフロントでタクシー呼んでもらいました😄出川Englishでもつたわりました⇽


で、あっという間にパーク到着!


(タクシーで3000円くらいかな。電車とかでいくより安心だし団体で行く場合はタクシーがやはり楽かなー)


久しぶりの香港ディズニー🇭🇰

4年ぶりで泣くぜ🥲

旦那と笑



みはるんはムーランのバーナーと🥰


8時ちょい前くらいに並び出して

前から3人目確保しました!



びえーん

ミッキーの花壇が可愛いよぅー


時間になり

QRコードをスキャンして

イザ中へ!



皆ダッシュ🤣🤣🤣🤣

すげえ走る≡≡≡ヘ(*--)ノ笑


とりあえず我々はアナ雪エリアにいきたかったので

一目散に向かいました笑



アナ雪のアトラクション

(船にのっていくスモワみたいなアトラクション)


5分待ちきちゃあぁぁぁぁ😍😍😍😍😍笑


どんどん進むため

クリストフもブレる⇽




アトラクションは面白かったです😍

えっ?って仕掛けがあったし

オラフ可愛いし😍



記念写真笑


楽しすぎて3人とも爆笑してます🤣


その後コースタータイプのアトラクションに移動しましたが10分待ちでこちらもスイスイ😍



ガジェットのコースターみたいな

アトラクションでした😄

めちゃくちゃ一瞬でおわった笑

優先するなら最初のボードタイプのアトラクションがいいかなー🤣





サラマンダーを撮るみはるん笑



さ、プラザの朝食の時間🍞

(9時半から)

ランダムでキャラクターがでてくるけど

誰がでたのか⇽もうバレてますが笑


続く😌



今月のネイルはみにつん。

ねえいつパルパルいけるのわたし。