こんにちは

ぽてです🐶


先日はkumiko会IN川越で

皆に冬組誕生日を祝って貰い感動でした🥺

あみちゃんサプライズありがとう🐶


くみちゃん、あこちゃん、あみちゃん、ママしゃん、ワカちゃん、

2ヶ月に1回くらいのペースで皆であって

ワイワイお話してます😆


サプライズ嬉しかった!

たすきはみはるんの誕生日にもつかう←


歳を重ねるのは辛いけど笑

誕生日ってやはり嬉しいし

お祝いしてもらえるのは本当に幸せ♡


素敵なご縁を大事にしたいです💕



イツメンらぶしゃん、ichigoちゃん、しまこちゃん

のチーム会議室にも会えました🤣

(辛いこと楽しいことを共有するメンバー🤣会う度に会議をするから笑)


楽しかった🤣

沈黙の間が全くなく笑

話すぎて喉が痛い🤣



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



さて、香港🇭🇰ディズニーのレポをしようかな笑


あくまでも庶民派なレポなので笑


今回HISのツアー2泊3日で

行ってきました!

いつも香港いくとき個人手配するけど

コロナあけて調べてみたらツアーの方が安かった笑


飛行機は

グレーター・ベイ航空

お安い香港の飛行機です笑


香港エクスプレスくんと違うのは水をくれました🤣


可もなく不可もなくな飛行機笑


1月26日の午後

成田から乗りました!




出発前に蕎麦を食らい

飛行機5時間の旅

久しぶりのフライトだから疲れた笑


でついたら


スーツケース壊れてて草


雑に扱われた結果笑

まあボロいからいいんですけど🤣

車輪部分が取れるとか笑

持ちにくいやんけ🤣

(脳内ノンフィクションの曲流れました←)

私が高いスーツケースを買わない理由は

これです🤣




荷物をうけとり赤タクに並ぶ

最初間違えて緑に並んだけど

赤タクだった🤣

(宿泊先はパンダ🐼ホテルでした)

カップルのような2人🤣

この時点で21時🤣🤣


そして赤タクに乗り込んだのですが、、運転手



マリカー並に飛ばす🤣


信号無視してめっちゃ飛ばすんだもん笑

レインボーロード🌈を走ってるのかとおもた、、

なんとか死にかけながらホテルに到着


空港から3000円くらいでした🥺


で、ついたらもう店あいてなくて笑



いきなりマック笑

誕生日前夜祭にマック笑🤣




まあ美味しかったです笑

でもホテルで

みはるんから0時ぴったりに

サプライズの手紙もらい泣きました😭



クイズいり笑



嬉しい手紙がかなり沁みました😭




次の日に備え

就寝するのでした。


続く🫶