先日今年最後のブログとかいってたのに

今日〆にします←


27日

ぽこたがヘルニアになりました😭

急に抱き上げて

キャンキャンと痛がったのがきっかけでした

幸い病院がやってて

直ぐに見てもらいレントゲンを撮ったら

ヘルニア初期症状だとのこと

💉2本を打ち痛み止めをもらい安静生活がはじまりました。



初めてのことなのでパニック、、

どうやらペキニーズ

ダックスフンド、フレンチブルドッグ

シーズちゃんに多い病気らしく

いままであまり対策をしてこなかったことを悔やみました🥲


とにかく暖かくして

トイレ以外ケージ生活ですごしました。


薬は上手く飲んでくれず

喉の奥にくいっといれて

口を塞ぐやり方を先生から教えてもらい

なんとか飲ませられました。


そして発症から4日




急に動きがよくなりました🥹

ソファーに登りたがるのでガードして

またケージにいれましたが

元気になってきたぽこたをみて

泣きそうになりました。


本当に良かった🥲

引き続き安静生活を送りつつ回復していけたらと

おもいます🥲


早く元気になって

お散歩にいこう🐶




2023年は

kumiko会での皆さんとの出会い

らぶしゃんとのオタ活

ichigoちゃんと定期ランチ会笑

うめこ姫との再会

コロちゃん(たべっ子にカフェに)

クマプッチちゃんともあえた😍


コロナも緩和してきて

たくさん皆さんに会う機会があり

楽しい1年でした😌


まだまだ会いたい方たくさんいます☺️





ネイルはめでたい感じにしました笑


アイドリッシュセブンにハマった1年でもあったな笑

らぶしゃのお陰です︎💕︎

みはるんが特に沼ってる笑←ユキヤマってマニアックなカップリング笑笑


来年は

久しぶりにあの国に行く予定です😄

わたし泣いてしまうかもしれん笑


まだレポできたら嬉しいな


イン納めはクリスマス🎅でした

ミッキーが可愛すぎた🤦‍♀️




あとみはるんがボール転がしがうまいんやなと

改めておもいました笑



来年は受験なので

舞浜はたまーにになりそうですが

合格したら

目指せカリフォルニア!です笑

←プレッシャー



では皆様良いお年を☺️