こんにちは

ぽてです🐶


今年最後の更新になると思います笑


漫画、アニメ好きな家族👪

ジャンフェスいてきたー!



るろうに剣心のステージ付きのパスが当たり

有難いことに行ってきました🤦‍♀️

そして大好きな声優さんがでてる

推しの子ステージも当日抽選があるということで

参戦して参りました💪🏻



朝5時に起床し

幕張メッセへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

集合が8時半とかなかなかな時間😂

渋滞なければメッセまで1時間でいけちゃう👍

途中ディズニー混んでたわ🤦‍♀️

あれだけで萎えました👈🏻 車で行かんけど

来週わたし頑張れるのかな



会場ついたけどすげい人🤦‍♀️

とりあえず入場時間まで待機。


9時になり整理番号順にまあまあサクサクはいれました。


にもけんして、

スマホで入場券スキャンして

イザ入場!


4年ぶりのジャンフェス来たぜ



くそでか剣心の前でパチリ


まずはお目当てのスクエニブースへ💕


賑わってるー!

皆FF7の体験版に並んでますたー!

楽しそ笑

わたしはドラクエ派なので

ゴールデンスライム氏と1枚😍

お面もらってすぐ装備するオタク🤓


スクエニの物販でお買い上げしたら

福引きひけて

みはるんに引いてもらったら

メタルスライムあたた😂

神引き💕



スクエニブースでは無料でUFOキャッチャーもできてウハウハでしたよ笑(1人1回プレイおk)




これだけで大満足でしたが

目当てはるろうに剣心のステージ!

レッドステージに移動し鑑賞しました😍


キラキラ光る装飾をつけて

鑑賞!!

斉藤壮馬さん、高橋李依さん、山下大輝さん、

古川慎さんを肉眼で拝め、アフレコ秘話や

好きな場面等色々な話が聞けました😊

尚且つ和月先生のドローイング配信もやばかった!

京都編の2期が楽しみ🍁💕


40分くらいの時間でした😁満足( ¯﹀¯ )


その後はブースをウロウロ

これは旦那が好きな漫画らしい笑


🐱のラーメン屋さんの話もすすめてくれた笑




ヒナガラスもいて😍可愛かった🕊‎🖤

ハイキュー映画楽しみすぎる

音駒戦!


そして本日大本命な

推しの子ステージ


大好きな潘めぐみちゃんがでる

ステージ。

当日抽選だけやし

もう倍率えぐいだろうし

当たらなかったら帰ろうって

思ってたら




当たったの🤦‍♀️


本当に泣いた

まさか家族で当たるとは思わず


万が一当たったらと思い

うちわ持参していったのよ笑

あー🤦‍♀️嬉しい😭😭😭


会場は立ち見で前から5列目くらいで

まあ近い🤦‍♀️

推しの子2期の話とか色々してくれた

途中に、、

潘ちゃんがうちわに気づき

ああー😍ってファンサくれて( ˙ii˙ )

帰りも♡くれた🤦‍♀️



感無量ですよ🤦‍♀️


神様のプレゼントですかね😭

ありがとうございます🙏

また来年も潘ちゃんにたくさんあえる

イベントがあればな😍

(旦那が自分をみてた言うてたけど笑 わたしとみはるんだよ👈🏻)




帰りは大黒ふ頭でラーメンキメて帰宅しました🍜

良い1日でした😍




あ、うめこ姫からおすすめしてもらった




どハマり中!


姫のおすすめは間違いない💕

ジャンプラで無料で読めるからみて

きゅんがとまんねーよ笑👈🏻