こんにちは

墓参りで日傘わすれて

肩が真っ黒なぽてです😭ナキタイ😭


気づいたら夏休み入って

夏休みが終わろうとしています⇽


去年の今頃はコロナになってたな😇

今年は罹らずとりあえず元気です💪( ˙꒳​˙💪 )

油断はできないけど⇽


8月はもふずのショーが当たり

1度INしただけで

暑くて無理で舞浜にも行ってません😇


暑い中毎週のように元気にインされてるかた

素晴らしいなぁと

口をあけながら拝見しております笑🫶


でも、10日にichigoちゃん💕とINした日は楽しかったな🫶

ビックバンドビートでソンミラの時にいらしたダンサーさんを発見できたり、嬉しかったなぁー

もふずのショーもみれてよかったー!

優しい穏やかなichigoちゃんとはいつものんびり、まったりまわるので、

パークにお茶しに行く感覚でたのしいのです笑😍



いつも可愛い🐒⇽




2次元界隈のオタ活も頑張ってました!⇽


20日

大好きなコンテンツのひとつ

ツイステッドワンダーランドフェスの日

応募したけど撃沈

箱が小さすぎるんだわ🤣

配信の連絡もなくしょぼーんとなり

そんななか

ラブしゃんの影響でハマったアイドリッシュセブンの3DLiveがあると知り応募したらいけることになり参戦してました!

これは友達に代行してもらった

貴重なツイステフェスグッズ🥹ありがとう🙏

受け取ってランチしてきました。

来年はいきたい🥹


私とみはるんは飛田給へいき、アイナナライブへ🫶

その前にらぶしゃんがグッズが買えなかった我々に団扇やグッズを購入してくれました😭

相変わらず女神😭

ちゃっかり映るぽて






ライブは最高でした😭

短かったけど大好きな曲たくさんやってくれたー!

本当にアイドル達がそこに居た😭

みはるんと大興奮のまま帰宅しました🫶

素敵なコンテンツを教えてくれたラブしゃんには感謝💞です。


あと最近クルーズに行ってたコロ助ちゃんと

たべっ子どうぶつランドにもいったり







たべっ子どうぶつはコロちゃんの影響で

ハマりました🤣

この日ペアグリでラッキーだった😍

同世代なコロちゃんと色んな話して

楽しかったなー!

愚痴もきいてくれて感謝しかないよ🤣🙏

人気者なコロちゃん、忙しい中あそんでくれてありがとうね💕


今日はハロウィンにむけて

ネイルチェンジしてきたー!

ヴァンパイアミッキーのグッズがほしいので

買えたらいいな💕


ちなみに先月は



こちらでしたー!

ダフフレでは🐢さんがすきです🫶


ぽこた通信🐶



トリミングにいくタイミングを失い

家風呂へ笑



乾かしたけど不満げ笑




7月下痢したり大変でしたが

フード変えたらすっかりよくなりました。

暑すぎるから散歩は夜にいき8月は

元気にしてます💕