こんにちは✨


 去年発売した

フェイラーのカニ🦀笑

推しキャラの概念モチーフなのもあり

どうしてもほしくて、、

先日軽井沢のアウトレットで購入🤣


めっちゃ🦀だけどかわいい🫶

夏にたくさん持ちます笑






先日高校時代の親友2人と

40周年のディズニーランドにいってきました!


それぞれ家族もいますが

年に一度パークにいくのが恒例になってます🍀


もーめっちゃ楽しかった笑


3人でみたかった

フォレストシアターのショーは

なかなか良席で当たったし



午前中はグリ三昧。


わたしはミッキー推し

友達のたまみはミニーさん推し

ゆみはデジ推しなので

それぞれ並びました🫶


弟子ミッキー😭😭😭

わたしのトップスが変わった素材なので

さわさわしてくれて至福←



まじで素敵なミッキーでした

(こちらLINEのアイコンになりました笑)



その後ミニつんにあいに

このミニーさん優しかった😭


我々もつい最近40周年を迎えたんだ(震え声)ってはなしたら、、

「みえない🥹」って伝えてくれた🤣

気を使わせてしまったかもしれません😂


で、ポーズをミニーさんが

決めてくれたんだかけど

電車ごっこ?🥹

なにこれめっちゃ密着してかわいい😭


本当に本当にかわいい天使なミニーさんで大好きになりました😭

あらひょーに優しくしてくれてありがとう😭


次にデイジーさんへ💕


デイジーもとっても可愛くて元気で

たくさんお話してくれて

嬉しかった♡

グリがやはり大好きなので

たくさん会えると満足感がすごいです✨


その後当たったショーをみて

(やはりアースラからの流れが好き笑)


パレードを観るために地蔵😂


欲しいスーベニアは全てゲットしました💕



めっちゃ待ったけど

友達と交代で頑張ったので

そこまで疲れず

最前だったからたくさん気づいてくれて

幸せでした🫶

動画はあまりに声がうるさいから貼りません🤣


優しいミニーさん🫶

そのあとはちょこちょこ

アトラクション乗ったり

買い物したり、

ご飯食べて話したり𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎



グランマサラのスペシャルセット

美味しかったけどボリューム凄かった🤣

ここで1時間以上はなしてたな笑

暗くて落ち着くし🤣


次は来年の誕生日月に行く予定💕

(12月と1月うまれな我々)


毎年恒例をずっと続けていきたいなぁと

しみじみ思いました💕



ぽこたと軽井沢にいったはなしも

書きたいけど

また今度🤣