実は今週は立て続けに

楽しい予定がありました♡

身体は𓀗…ヨボになりましたが笑

寝たらHP回復するタイプ👍


月曜日、みはるんが体育祭の代休で

久しぶりに3世代でディズニーランドに行ってきました😊


はいってすぐ

欲しかったクッソンの為に🪵丸太へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



取れちゃった🤣

丸太はまあまあ得意です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


その後あの方に御報告😍


会いたかった大演奏コスチュームの

ミッキー😭😭😭




泣いた(´;ω;`)

やはり改めてわたしはミキオタなのです😭



この日はクラブマウス先生と

ジャンボリーもエントリーがあたり

ハッピーでした😍

パレードもみれて、ダンサーさん久しぶりに拝めて、流れているのが汗か涙かわからなくなりました笑


やはり舞浜がすきだなぁ😍

グリーンのワンピースはディズニーとコラボしたmoussyでした🍀

かたちが可愛くて色違い買うか悩む笑




昨日はまたまたディズニーアメブロ女子会でした🐭


プッコロぽて会🥔

プッチちゃん命名な美味しそうな名前🤣

久しぶりのコロ助ちゃん💕と

はじめましてのくまプッチちゃん😍

(プッチちゃんやっと会えた❤︎)


コロちゃんが探してくれた

代々木八幡にあるこちらのお店

かかん


こちらどうやら鎌倉にあるみたいで😍

鎌倉わりと近所なので絶対行く!ってなりました✨




2人は麻婆豆腐💕

わたしは汁なし坦々麺😍

めちゃくちゃ美味しかった🤤

辛いのがすきだから

唐辛子増し増しにしました笑

こういうlunch大好き(*^ω^*)

コロちゃんいつもlunchのチョイスがセンスよいのよね🥳


こちらでも1時間はなしまくり笑


お茶に移動☕️


たまたま見つけたカフェが当たりで

グルテンフリーのチーズケーキがまた最高でした😍







こちらに2時間くらいいたかな🤣

プッチちゃんとは初対面なのだけど

InstagramでよくDMでお話してて、

初めてな感じがしなかったよー!

色んな濃厚な話ができて本当に楽しかった🤣

時間溶けるの早すぎたー




素敵なお2人と🥰


次回は

コロちゃんおすすめの洋食屋さんに

行く日を楽しみにしてます( *´꒳`* )



来月も友達との予定が埋まってきているので

いまから楽しみにしています🥰




主、遊びすぎるんじゃないよ

Byぽこた