おはようございます
ぽてです◡̈*.。


色々描きたいことが
もりもりなのですが
とりあえず美容のことを、、笑



近所に美意識が高いママ友さんがいて
眉毛のアートメイクのモニターさんを探しているとのこと。

眉毛メイクめちゃくちゃ苦手で
是非お願いしたいとおもいやってもらいました。

いまのアートメイクはナチュラルに色がはいり
洗顔しても土台←が出来てるから
すっぴんでも顔にメリハリがついてめちゃくちゃよかったです笑笑

ちなみに母もやってもらいました🤣笑
薄かった眉毛が復活していました😂


眉毛のアートメイクめちゃくちゃおすすめです。




ネイルも新しくしてもらいましたー!
どうぶつの森のちゃちゃまるさんを
ぴえん顔で描いてもらいました笑


ネーチャン

って呼ばれてます、、←
ちゃちゃまるかなり人気みたいで
ググッたらYouTubeでちゃちゃまる面白動画として
まとめられてて笑いました。笑


そうそう
6月頭にamiiboカードが再販されたんですよね。

Twitterで店舗でも買えると聞き
最寄りのイオンでゲット!


かなり個数制限されてたから
あまり買えなかったけど
とりあえず2パック買えて満足♡♡

メンバーは、、まあ素朴な方々でした笑笑
被りなしだからよしとしましすか( ¯∀¯ )

あとは先日
リニューアルしたベイクオーターのアウトレットに
行ってきましたー!

すでにワクワク←


リニューアルして、かなりかなり変わってた!
店舗もめちゃくちゃ増えたし!

でも広すぎず、、な感じがよい◡̈*.。
ユニクロパークの滑り台で娘はひたすら遊び←5年生なのに🤣
久しぶりに身体動かして喜んでました笑

私はBCSTOCKで70パーオフになってたスカートをかいました◡̈*.。

母はLACOSTEでリュックを
半額以下で買ってたな〜


あとは成城石井がはいってたので

大好きなこの2点を買ったり
パンを買ったり♡♡

平日だったからそこまで混んでなくてよかったです。
本当はコストコも行きたかったけど今回は行かず。

旦那が久しぶりの平日休みで
連れて行ってもらいました🙇‍♂️
またゆっくりみたいなぁ。


ぽこたもその日の午前中
トリミングにいきさっぱりしましたラブラブ



預ける時はめちゃくちゃ鳴きますが
お迎えにいくときはご機嫌です笑


あと私がやらかしたこと←



どうぶつの森で親密度が高くなると
島民から写真をいただけるのですが
みはるんの推しのブーケから
みはるんより先に写真をもらってしまいました←
空気読めず本当にごめん←

いや、
プレゼントあげなきゃよかったのですが
なんかね、
あげちゃってたよね。

ブーケのノミもとったり
宝探しまでしたから
いつの間にか親友になってたみたい。

みはるんごめん、、

ビンタくんには貢がないからね←



いまのうちのメンバー。

ビンタはキャンプサイトにきたの😍

コロちゃんちでビンタみてから
みはるんはうちの島にもずっと来てほしかったんだよね〜

まだまだあつ森も楽しみますぞい❤️


ウエディングイベントちょいめんどくさい私だけど
頑張ります←