今日はディズニーランドのお誕生日ですね(≧ω≦)



同じ年齢なTDL←
シーも好きなんだけど
やはり昔から行ってて思い出がたくさんあるのはやはりランドなんだよね。

はよ行きたいなぁ。

新エリアにもいきたいし
新しいコスチュームのミニたんにもあいたいなぁ。
皆同じ気持ちですよね、、
自粛、引き続き皆で頑張りましょう(;A;)


昨日は、
娘の誕生日でした!

インスタにアップ済みなんだけど
(インスタでは顔出してます笑笑)





毎年たのんでるまいさんのクッキーは
みはるんが大好きな鬼滅クッキーに!(姫ー!鬼滅にしたお笑)


クオリティ高すぎくんやーー(;A;)






みはるんの推しキャラを
これでもかってくらい
詰め込みました笑

みはるん大喜びラブ


コロナでどこにも出かけられなかったから
まいさんのアイシングクッキーには
本当に救われました。

年々ヲタク仕様になってるのが気になるけど笑

年々ディズニー離れがすすんでるけど(いやいまも好きなんですが笑)

アニメ漫画、ゲーム、
何でもいいから
みはるんが夢中になれるものがあって
人生楽しめたらいいな♡♡

ヲタクって人生楽しめると思うんですよ笑

ディズニーに関してもね。

推しにあえると思うと色々頑張れるじゃないですか( ̄∀ ̄)




背景汚い笑

コロナ乗り越えて
来年はどこかにお出かけできたらいいな。

早く舞浜友達にもあいたい、、!



あとかたちゃんから
可愛いプレゼントもらったので
こちらでも紹介!

伊之助は刺繍でティッシュケースなの。
可愛い(;A;)
あとマスクに
イヤリング、、!

かたちゃんの気遣いに親子で感動。

かたちゃんありがとう、
本当に皆でショパレみたい、、←





森民にもお祝いしてもらいやした。

追い出そうとしてたサイと鶏に祝われる
みはるん笑

もう追い出さないと誓うみはるんなのでした。笑



森にまた助けられてます笑
皆様引き続き自粛頑張りましょうね(;A;)