こんにちはー!

コロナ、コロナ、なニュースの中
気が滅入りそうですが
皆様どうお過ごしでしょうか?(;A;)


みはるんも学校が休校なので
午前中は勉強、ピアノなどをやって
午後からはひたすらドラえもんを観る日々です笑

インスタの質問コーナーを初めて使ってみまして、、




こんな感じで笑笑

そうしたら
たくさんの回答がきて嬉しかったです(;A;)

30くらいきたかな?
皆ドラえもんが好きってだけで胸熱でした←

だいたい観てるのですが
ドラビアンナイト、
最遊記、
日本誕生、
あたりが大好きでそればかりループしているので
皆のおすすめなドラ映画を1日2つは観るようにしてます笑い泣き

映画だと何故か優しいジャイアンに毎回涙←

退屈な日々もドラえもんのおかげでなんとか乗り越えられてます笑い泣き

時々ばあばにみはるんをお願いして
ネイルにいったり、



バルーンネイル口笛



刺激がほしくて
激辛ペヤングたべてみたり
(半端なくやばかったです。おすすめしません笑笑)

ぽこたとあそんだり笑笑



春だね、、(^^)


通販したり、、

リエディでいま3つ対象商品かうと半額セールやっててポチりまくりです。

ここの服は程よくトレンドをおさえてて
結局かなりお金をつかってる日々笑笑

香港旅行がなくなったからしゃーない←
6月末までは完全に香港いけなくなりましたね。

9月の連休にいくつもりなんですが無理かなー。
夏までには本当になんとかして欲しい、、。


あー、海外いきたいーゲロー