こんにちは◡̈*.。

いやー、、
コロナのニュースで
毎日気が滅入りますが
なんとか元気にやってます、
ぽてです笑


みはるんの学校も休校になりましたが
5日、25日が登校日が設けられ
たくさん宿題をもってきて毎日頑張ってます( 'ཫ' )


東京ディズニーリゾートも
お休みになりましたね、、。

滑り込みでみはるんと前日インしましたが
抽選は外れました( 'ཫ' )


滑り込みポルト飯笑

ミニーちゃんのショーは期間内に抽選であたり2回観ることができたので良しとします♡♡

また再開したら
パークにいきたいなぁ。



パークが休園スタートした日に
浜松に旅行に行く計画をたてており
(さやてぃーちゃんに誘われたコンサートにいく予定だったのですが延期)
浜松のペンションに1泊しました。


念願のソルト♀にあえました◡̈*.。

めちゃくちゃ吠えてしまったぽこたパイセン←

慣れてきましたが追っかけまわしてて
ソルトにきらわれてないか心配笑

さやてぃーちゃんにも久しぶりに会えてたくさん話せて嬉しかったな♡♡


旦那様と遊ぶみはるん笑笑


さやてぃーちゃんにあったあとは
クッチェッタというペット可なペンションにお泊まり。

ぽこた用のご飯が夕飯に出たのだけど

野菜くわないし←


チーンチーンチーン


夜も落ち着かないのかガサガサして
寝れなくて大変だった( 'ཫ' )
やはり環境変わるとダメ系なのかなー。




朝の浜名湖散歩。
癒されたー。


この日はLoveしゃん親子が
浜名湖パルパル(遊園地)まできてくれるとのことで
昼過ぎまで楽しみました*˙︶˙*)ノ"



3日から閉園だったから
滑り込みセーフ笑笑



Loveしゃんの息子っちに
たくさん遊んでもらえたー!( ᷇࿁ ᷆ )
本当に本当に良い子でね。みはるんも息子っちがくるとめちゃくちゃ楽しく遊んでもらえるからうれC
Loveしゃんともたくさん話せたしきてもらって本当に嬉しかったなーー!

パルパル、ぽこたは入れないから
旦那とは別行動してました←

コロナでズーンとなってたけど
良いタイミングでさやてぃーちゃん、
Loveしゃんファミリーにあえてよかったな。

皆ありがとう◡̈*.。




「やはり家が最高だぜー」


なぽこたでした笑笑


早くウィルスなくなってぱーっと旅したいっすー!