おはようございます( ′ω` )

先週の誕生日ディズニー1泊2日の旅の
疲れがまだとれないぽてやんです笑笑


私事ですが27日に3〇歳の誕生日を迎えました笑い泣き



みはるんからは毎年恒例のお手紙をいただきました。
シェフミッキーで不意打ちでこの手紙をもらい
、思わずうるっとしてしまい
スタンバイしていたドナルドに心配されました笑



シェフ、久々だったけど楽しかったー!
やはりミッキがくると緊張してしまうなー←


この日の宿泊先は我が家の定番となってる
セレブレーションホテル←安いし笑

今回、めちゃくちゃ偶然なのですが、
かたちゃん、
ichigoちゃん、
megumiさん、
も同じセレブレーションホテルに宿泊されてまして笑い泣き


本当にテンションあがったーー!

土曜日の夜、ロビーで再会できました笑
その時にTIKIしゃんもいて久しぶりにあえて嬉しかったなぁー!♡♡

次の日の朝もパークまでご一緒できて、更に嬉しかった♡♡


みはるんがコラージュしたやつ笑

megumiさんからまさかの誕生日プレゼントをいただき(貴重なぬいぐるみ、Tシャツ)、豪華過ぎて本当に全私が泣きました←

かたちゃんからも誕プレいただき、
ichigoちゃんからは大好きなお菓子をいただき、貰いっぱなしな私なのでしたえーん

そのお返しが
湘南ミルク(飴)と入浴剤
とか←

私の馬鹿馬鹿馬鹿

もっと気の利いたものがあるやろー
大馬鹿野郎←

セレブレーションホテルロビーで土下座レベルですよ。。笑
皆本当にごめん、、また改めてお返しさせてください( ;꒳​; )


日曜日は旦那も一日パークインしたのですが
雨で辛かったなぁ、、。
とりあえずソアリンのファストパスはゲットでき、
ドキドキしながら午後からのサリーのグリーティング整理券をいただき。←雨だと中止になるのよ。。



午後からやんだから無事にサリーにあえた喜び( ;꒳​; )

会いたかったダグたそにもあえ、、



up大好きマンとしては
この2人に会えたの本当に嬉しかった、、。


アトラクションは8つくらい制覇でき、初回ソングオブミラージュにも並べてHappy!

ソアリンは
富士急にある富士飛行社←に似てるけどQラインがかなりよくて
さすが日本のディズニー!っておもいました♡

旦那はニモの方が好きとかいってたな笑
可愛いもの好きかよ←


最後にトイマニに乗る予定がシステム調整で乗れず、、残念すぎた、、。
我が家はFPあったからよかったけどスタンバイの人は可哀想だった、、。

27日の当日は近所のフレンチで
結婚記念日12年目のお祝いもしました!



家族に感謝です( ◜ᴗ◝)♡♡

いくつになってもお祝いしてもらえて
幸せです( ◡̈)

楽しい誕生日月間になりました♡♡


イッヌも相変わらず可愛いです笑

癒しをありがとう♡♡
そこにいるだけで無条件に可愛いです笑笑