こんばんは、
ぽてです。

皆様聞いてください。

今日はみはるん六時間授業だったので、帰宅がゆっくりなので舞浜にGoしてしまったワタスなんですが。


ランドにINしてすぐにアプリで抽選したんですよ、、

あの、ミニー先生てんこ盛りなあのイツベリってやつの抽選をね。したの。←





はぎゃあああー!ゲローゲローゲローゲロー


あ、あ、当たったあああ。

(興奮しすぎた為スマホを落下し、カブーンのケースかけてしまう事件もありましたが←)


で、席みたら



ちょ!
前から5列目の中央ドセンゲローゲローゲロー

おったまゲーションゲローゲローゲロー

(あ、実際パイプの一個うしろ←でしたが、頭ストレスなくよくみえたお。)


いつも肩こるから置いてきたキャメラを
今日はたまたま持ってきてて。


ストラップの主張←


パシャパシャ撮りまくり、カメコになりましたよー!

ミニツン先生をどばばばばと載せます。














ぐああああああああぁぁぁ
最高かよおおおーーー
どのコスもど可愛いけど
ダンマニがやっぱ最高だったなー。


ミッキーがイケマウスすぎてね、、、。
ミニー先生のショーなのですが
やはりミッキーでたらずっとミッキーガン見しちゃうよね←


荒ぶってしまい
隣のちでヲタさんに迷惑かけてないか心配だったけど、隣のちでヲタさんもかなり興奮してて
同志よ、、!って思ったよね←


懐古厨ってわけではないのですが
やはり昔のショパレはグッとくる。
パラパラはかなり胸熱でしたね←


終わったあとしばらく放心状態でしたよ。



もう当たるの最初で最後なのかな←

いや、もう1回みたい!
みはるんとばあばをつれてまたレッツ抽選←
当ててやるぞーーー!




おまけ。



イッヌ通信合格

鼻にゴミついたぽこた。

その後ゴミは胃の中に←