週末香港ディズニーランドにいってきましたー!

メンバーは
かたちゃん、アキちゃん、わんちゃん、
みはるん、私。

情勢が心配でしたが
初日はわんちゃんとパンダホテル宿泊、
2日目は皆合流してエクスプローラーズロッジに泊まりましたが、
全くいつもと変わらない様子で
何事もなく平和に帰れて安心しました。。( ;꒳​; )

無事イケメンサンタにあってきましたよー。




神対応すぎて泣いた( ;꒳​; )

修行並に並んだけど
会えた時の感動ったらもう、、!!

全員ミキヲタなので幸せな時間でした。
あ、みはるんはドナヲタやな笑


エンチャでも
優しい優しいミッキに会えたり



みはるんが寝ちゃって。
ジェラトーニのパーカーかけてくれて、


サインを置いていってくれた
神ミッキーにも会いました( ;꒳​; )♡♡

この帽子のミッキもやばかった、、。



みはるんのぬいぐるみを食うスタァ笑


とにかくミキ充な旅でした!

他のキャラにも会えたから
元気があればレポしたいなと思います笑

ただ、
1つ後悔が

優男に会えなかったこと。



優男チューバッカ先生、、。笑笑
匂い嗅ぎたかったよ←え

タイミングあわなくてあえなかったんだよねー。
皆で優男グリしたかった!


また次回やな!

みんなでチームディズニーのシャツあわせてINしたのも楽しかったー!
このシャツ可愛くて大好きです♡♡
細身のケミカルデニムに合わせるのが好みで香港ではよく着てます笑

舞浜でも着たいが勇気がない笑



色々書きたいこと山もりですが
とりあえずミッキがイケメンだったことを報告しました笑


私が不在にしてる間のイッヌですが、


ガチギレしてました笑

イタズラやばくて





Todayを盗み逃走  (爆)


ごめんよぅ。
腰も治ったしたくさん抱っこするからね( ˊᵕˋ ;)