昨日、
うちのイッヌの散歩に行こうとして
リードつけようとして屈んだら、


こ、腰が、、痛い、、。


あまりに痛くて立ち上がれず( ॱߑॱ )

しかし外うん〇派のぽこたは
もう散歩する気満々、久しぶりにやる気モード。
何とか立ち上がり、
とりあえず外にでると
やっぱ痛い、、(˙◁˙)

ぽこたがう〇こをし終わり取ろうとし屈んだら

グギッ、、


腰逝った、、。

しかしブツを取らねばならなくて必死に
15分くらいかかりブツを袋にいれて
帰宅しようとしたら、、





イッヌ
歩かねー(爆)

引っ張っても全く歩かなくなり
プルプルしながら屈み、、
抱っこでまた腰が逝く(˙◁˙)
ジーザス、、。


死ぬ思いで家に帰宅し、
みはるんに手伝ってもらいながら着替えをし、
就寝したんだけど、寝返りうてないくらい腰いたくて真顔


今朝整形外科にいってきましたー。

やはりぎっくり腰でした


腰に注射をいっぱつ。
電気マッサージ。
でだいぶよくなって安心。。


みんな、本当に腰は気をつけて笑
なんも出来なくなるね。

30半ばになり色んなとこ痛みだしてる
ぽてでございます真顔


話変わって日曜日ー!

その日はまったりみはるんと二人イン♡♡


抽選しようってなり
シーからスタート。

その前にお友達のなつちゃんとご挨拶(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



なっちゃん、
「ぽてつんに渡したいものがあるー」
ってアナハイムのお土産を頂いちゃいまして、、
それが、


推しだったキタ━(゚∀゚)━!

キャナダーーーーー!笑笑

なっちゃんありがとうー♡♡
らぶーーー

その後また違うお友達にも話しかけられ笑
ちょっと話して抽選所へ。


ソンミラたそキタ━(゚∀゚)━!

久しぶりにマツケンサンバ拝めるやん(笑)


この日まむちゃんがランドインしてるとのことで
チラリ挨拶にいってきましたー!

ヒョウ柄のハット被ってるーってLINEくれて
探したら
みはるんが
「あ、いたー!」ってすぐ見つけた笑

ニコニコ迎えてくれて
本当に優しいまむちゃんがわてはめっちゃすきやねーん!

まむちゃんの隣に
お会いしたかったボンバーさんもいらして嬉しかったー!
とってもお上品で素敵なボンバーさん(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

さらに虹猫さん夫妻もいらして
お話出来て嬉しかったー!




眩しい顔してる集合写真(笑)


皆でクリストみたかったけど
ソンミラの時間が近づいてたからバイバイ( ;꒳​; )

来月あたりまたご一緒したいなー♡♡
また計画しよーず(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



その後
シーに移動して
ソンミラみて(わたしが好きな偽生田斗真がいた神回だった笑)


次の日学校だったからパスタセット食べて帰宅しましたー。

色んな方に会えて楽しいインだったなー(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



ツリーの前で食べた味噌クリームスープちゃん。
と、みはるんが好きな梅味ブヨ肉(笑)



来週は除外日かー、、。
美容院いこうっと(笑)