こんばんはー!

3連休ですねん。

昨日はヲタ活してました笑


鬼滅の刃というアニメにどハマりな我が家(笑)
抽選にあたりわざわざ高円寺まで行きキャラカフェへ。
なんかね、めっちゃ倍率高くて
皆で応募して
みはるんの端末、名義で1枠だけ当選したの(笑)

子供はもってるわー笑


柱カレー笑

楽しかったです。
次はハガレンカフェにいきたいな。


✩✬✭✮✯✵



金曜日はパオカバンを買いに
みはるん見送ってから
舞浜へ。



着いてすぐズラっと列ができてたけど
20分くらい並んですぐ買えました(っ^ω^c)


お友達のななちゃんと
合流してlunch( ◡̈)ง



かわいー。
ショルダーバッグにしたい笑
海外に持っていっても気づかれるかしら?


その後アプリで抽選してみたら。



ワンマンが大当たり( ´⚰︎` )


しかもパイプ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

ななちゃんと勢いでカチンコかっちゃった笑

で、、





また今田ピーター笑

よく今田ピーターに会うアタイ←

今回も笑いの粉をふりまいてくれてありがとう笑




またカメラわすれた私だよ笑


その後インしてた高校の時の友人ゆみファミリーとちょっと挨拶して、


みはるんの着れなくなったアナドレスきてくれたんだよねー( ;꒳​; )
可愛かった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


ふらふらしてたら
ディズニーブロガーのmasakoちゃんに遭遇!!

「丸太のプルートのクッションかわいー」
ってみてたら
目が合ったのがmasakoちゃんでした(笑)

もう何年ぶりかなー、変わらず笑顔で久しぶりーって、
接してくれて嬉しかったし泣きそうになったー( ;꒳​; )

またみかけたら声かけまっす⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
ミトミぐるぐるしたらあえるかな笑



その後復活したガチャガチャやって、
(ぐさん以外揃いました笑)


アウトしましたー!
みはるん5時間授業だったから
ギリギリセーフで間に合った( 'ω')

短時間だったけど
充実インでしたー!


あ、昨日



トイストーリー4特典の
ボーピープランプ届いたよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

可愛すぎる。
トイストーリー4はわたし的にううーんな結末だったけど(ウディオ推しとしては、、)
これ欲しさに買ったよね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


1階に飾ってニヤニヤしておりまーす( ◡̈)ง