おはようございます!
ぽてです。

昨日、まむちゃんのブログをみたら




え、、?このポテさんって
もしかしてワイのこと??


まむちゃん
私を心配してくれてる??( ;꒳​; )


もしかして、違うぽてさんだったら←
勘違いで恥ずかしかったのだけど
まむちゃんに確認したら
ワイのことやった、、( ;꒳​; )
めっちゃ心配してくれてた( ;꒳​; )


私住んでる地域、神奈川の湘南なので
NHKにバンバンでてて
海も川も近い地域だったから
心配してくれていたみたい。。


なんだろう、復活し地味に細々とやってるアメブロですがこんなふうに心配して
ブログに書いてくれてめっちゃ胸が熱くなり、
感謝の気持ちでいっぱいになったよ、、。

まむちゃんありがとう!(´•_•̥`)
心配して前記事にコメントくれた
コロちゃんもありがとう!


我が家の被害は

家の植栽がやられました。
大事にしてた木だったんだけどダメだったー。

台風が去ったあとみにいきました。


道路に木が倒れていたから次の日は
片付けに追われていました。
父と旦那が頑張ってくれてすぐ片付きましたが。
葉っぱを拾う私←



かわりに金木犀を植えました。
この子たちは倒れないでほしいな、、。



我が家の被害は木が倒れたくらいで
すんだのですが、、
ニュースをみて被害の大きさに胸が痛みます、、。



当たり前の日常がどれだけ幸せなことか。。
痛感した三連休でした。

ぽこたは




停電の時にはびっくりしてましたが
風や雨の音には全く動じず。。

この子つれての避難って悩んでしまって
結局自宅にずっと居たんだよね。。

被害が少なかったからよかったけど、、
浸水してたらと思うと、、。

とにかく無事でよかった。。(´•_•̥`)