こんばんは。
ぽてです( ◡̈)ง

今日(1日)でみはるんの夏休みは最後。
昨日と今日は新浦安のホテルに泊まりがっつり舞浜を楽しみました!

イビススタイルズ東京ベイというホテルで

初めて泊まりましたがなかなか良かったです。



無料バス送迎ありで

温泉もあるし

部屋も綺麗でした!







31日からの1泊で、お値段1人5000円弱でしたw
やすい( ¯꒳¯ )b✧
じゃらんネット予約でつ。



昨日はチェックインして
のんびりランドに向かいました。

15時くらいにランドについて抽選しようかなと思ったら、アプリも抽選所もシステムダウンで
1日中抽選できず←
( ゚д゚)オ…マイガー…

グラを頑張って待ってるかたちゃんにエールをおくりに行きました( ◡̈)ง

差し入れなーんもなくて(´;ω;`)
小さなミカンと食いかけな←ありえないやろwww柿の種を渡す母るみこさん。

でも笑顔でぱくっと即ミカンを食べてくれるかたちゃん(笑)

優しい、そういうとこが本当にすきだよ!( ;꒳​; )

みはるんが「かたちゃんにお茶わたしたい!」とささやかながらお茶の差し入れをし
かたちゃんと別れ、
16時前にイーストサイドのご飯のPSとってたので早めにご飯を食べました。


イーストサイドのパスタは大好き。


ティラミスも♡♡

暑かったからかなりまったりすごしました(笑)


その後オーサマーバンザイの待ち列どんなもん?
と様子をみにいきました。

2時間前でしたが
なんとか抽選エリアでみれそうだったので地蔵しました。



この辺りからみれました。



写真最初のほうは頑張ったけど
予想外に水がかかる、かかる、かかりまくるwwwwww

カメラは即しまいました。

バンザイ、
めちゃくちゃ楽しかったですううう。

みはるん目光ってるし
ぼやけてよくわからんからモザなしで載せますww


抽選外しまくりだったから
みれて本当に良かったなぁ。←おーさまーばんざい、まじ当たらんよ。。

夏の終わりになんとかバンザイみれて
本当に良かったとしみじみ思うのでした。



つづく。