アウラニ記事記録として書きまーすウインク
↑こちらの続き虹



マカヒキのグーフィーはおっきくて
優しくて、
パラソルに頭ぶつけまくってたけどwww
マカヒキの〆にふさわしい、素敵すぎるグーフィーさんでした‪( ◜௰◝ )


大満足な朝食を終えて、

またショップに寄るアタイ←

ハレマヌやしの木やしの木やしの木

というちょっと高級なグッズ(ケイトスペードとかブランド物の取扱があるお店)にも寄ってみました。



この辺がケイトスペードだったかな。
ラブリーなリボンのカバンがたくさん。
おリボンカバン、可愛いけどまあ、持ちませんねw真顔

この絵が最後まで欲しくてなやんだなぁ。
結局買わなかったけど。
ダフ山さんの欲しかったなー。クマ


アロハシャツもたくさんあったやしの木
特にこれ可愛かったから撮ってみた。メンズ用です。

モアナのワンピースとか、このお店はアパレルがたくさんありました⑅︎◡̈︎*

こちらでノリで買ってしまったものがあります←

これwww

完全に勢いで買いました←
舞浜では、、被らんな←

今は観賞用になってます笑い泣き



お店を見たあとは部屋にもどり、
電話で今日のグリのスケジュールを確認し
時間と場所をメモリましたグッ
カタコトの日本語で教えてくれます笑


朝イチでいたのは
チップとデール(-´∀`-)




ちで、めちゃくちゃかわいくて、
みはるんと興奮してしまったよwww


可愛かったからもう一度ならんだwww



腹痛により部屋にこもっていた旦那も復活し
一緒に撮ったよwww

ちで、かわいくて
違うキャラのグリに並んでてもめちゃくちゃ手を振ってくれたwww





こんなに遠いのにwww


優しいリスさん達でございました⑅︎◡̈︎*

ちなみにみはるんはチップ
私はデールがすきです←どうでもよいねwww


続くニヒヒ